玉栄の日記

リスナーとしてBS@もてもてラジ袋ってネットラジオに参加してます。一緒に聞いて盛り上がろう。 http://moteradi.com/

イレブン限定だったかな? 発泡酒でもなんでも構わず買っちまいます 柑橘香るってどんなか?と 大抵鉄っぽいのが口に広がるのでアレなんだけど これは柑橘の香りってか味がそれを上手に消してるね 糖類に香料入ったものみたいだけど美味しいわこれ ネクストスタイルってのも理解できる

なんか可愛いんだけどこれ

限定醸造のグラキリ梅雨のエキゾチック ベルギービールを参考にしたらしいがコリアンダーシドって何?ってレベルの僕 スパイシーさはそんなに感じない確かに奥行きってのかラガーとは違う飲んだ後の感じ 梅雨だからこそなスッキリした系等なんだろうな でもベルギーってこんなスッキリしたのあるっけ? イメージだとデリリウムとかのがスグ思い浮かぶんだけどもw とは言えグラキリはラベルも力入れてて綺麗だから好きだ

津駅前にあるやきとんのお店鳥佐さん うpったこと多分無いはずなので今更ながら… 実は今年の年始早々に閉店してしまったそうな このお店実は1度だけしかいけなかった 何故か? 土日休みで連休とかも休むお店だったのだ しかも夜は遅くまでやらない

葡萄酒の焼酎割りと白菜浅漬け

常連じゃないのでメニューくださいとか言いにくかったので タレと塩半々でお願いした ちなこれ滅茶小ぶりなのわかりますかね? よくもまぁこんなに小さく切って串打つもんだと でもこれまた美味いんだわ ちゃんと炭火で焼いてるしやたらアルコール度数高い飲み物ですぐべろべろw 楽しかったしもう1度行きたかったけど残念すぎる