玉栄の日記

リスナーとしてBS@もてもてラジ袋ってネットラジオに参加してます。一緒に聞いて盛り上がろう。 http://moteradi.com/

有松

有松絞りのイベント行ってきました 去年も行きましたので2回目ですね その前に今回やっちまったことと言うのか 名古屋駅前で自転車駐輪したらなにやらガアガアと喧しい 何だろうかと思ったらまぁカラスなんですよね その後高等部めがけて攻撃してきて 2回やられて若干怪我しましたがな 繁殖期で雛鳥でもいるみたいだったのか最初の鳴いてたのは威嚇だったもよう 初めての経験だったので今後は注意しなきゃと(驚いたし痛かったし)

旅人コスの人が写ってしまった 風車投げたり怪力だったりするんだと思う←ちが すごい人で爺さんとかみんな高そうなレンズつけて歩いてましたねw ある程度お姉さん欲しいもの購入できたし疲れたしで名古屋に戻る事に…

昼間のセブンデイズとか久々? 去年の有松のあともここだったんですよね(笑)

 

たこ焼きカウンターは狭いので店内にしました

今回のビアメニュー お姉さんは女性好みなヴァイツェンで僕はあえて最初にラガーをLサイズで

カラメルってるけどそんなにではなくかすかな感じかな 適度なホップ感で飲みやすいゴクゴク系ラガー

ランチタイムだったので1200円の和牛のハンバーガーにしたら ビックマック2個食べるより肉厚で美味い! そりゃ比べたらアカンけど食べ応えありまくりだわ 芋も付いてるし何よりビールが200円お徳になるもいい!

ジャークチキンのサラダだったかな?芋これにも パクチー風味もするドレッシングでサラダでビールが進むんだなこれ

たこ焼き10個も店内で 2杯目はマハラジャインペリアルIPAったけど その辺のIPAって名乗ってるのと違うねこれ!今売れてますよと好みのタイプな店員さんが言ってたけど苦味ってのかがタダ苦いんじゃないってのでコリャ美味い 逆にフィストシティシカゴペールエールは柑橘の風味豊かなようなワイマっぽい ワイマだろ(笑)みたいなのでしたこれはこれでいいんだけどワイマ サワーモンキーは何故かウエストマール酵母使ってるのにサワーって謎なのだったが 酸っぱいけど飲みやすいフルーツ感もあるのでしたね 昼からLサイズで酔っ払いまくりでした(笑)

そう言えば割れたお酒すぐに新しいの送ってくれた嬉しい