読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

玉栄の日記

リスナーとしてBS@もてもてラジ袋ってネットラジオに参加してます。一緒に聞いて盛り上がろう。 http://moteradi.com/

土曜はお姉さんと病み上がりなので軽めにってモクモクに行ってきました やっぱりすごい人気で30分位は待つ事に… 今回カマスが無かったのが悲しかったなぁ 肉類が鶏肉のせせりみたいなもの(左上の)と思ったら 豚肉を固めて焼いたものでした 味が濃いのでビール進みます美味しい 今回もまた飲み放題にして最初は春うららで乾杯 このヴァイツェンらしくないエールはにごってますけど非常に飲みやすい小麦ビールでこれだけでもええんじゃないかと毎回思う 毎回ながらビール飲むのに野菜類があるのは嬉しい 肉食べて野菜食べてでビールって最高だわ 出汁巻きとかがあればもっといいんだけどないんだなぁw

季節物のスモークエールもいただきました ローストされたモルトが香ばしいですねぇ これもスタウトの部類に入る?と考えたらこれも呑みやすいけど ちゃんと地ビールしてるのでアリ その後はセブンホップラガーも呑んだけどホップがイイ香りで体調がもっとよかったらと… お姉さんなんかまだ全然調子悪くて一杯でキツそうでしたし 元気になったら飲むとかの方が良かったなぁト思いつつ楽しかったので会えてよかった その夜家に帰って寝てみると 前立腺の辺りに激しい痛みが走って泣きそうになった やっぱ悪さしてるのはアルコールなんだと理解 平日は呑むの止めるよう心がける

スタミナもつけなきゃって ちょっと車出して夜の東片端まで走ってきましたわ 意外と20時位だと空いててすぐ入れた しかしぶっ壊れてる券売機の前で邪魔して入れなくする初心者カップル邪魔です(笑) 掻き分けて奥の席に先に座る僕等

肉大入り 実はココでまともにラーメン食べたのって初めてかも? ラーメンはロッキーでって思ってたけどあそこ肉しょぼしょぼだし こっちのデッカイのが4枚で分厚いし間違いなくこっちが美味い

ガツン盛りそば 前よりもちぃっとだけ唐揚げ小さくなった?たまたま? 麺を300gに減らしてもらったので余裕よね しかしここのつけ麺美味いわ たまに食べると1人だと多すぎてゲンナリするけど交互にラーメンとだとこんなに幸せだとはw

割り箸より太い麺はやっぱスゲェと思うのだ 手が疲れるラーメンはなかなかないでしょうに ニンニク入れまくったら次の日オシッコも臭くなるのは驚いた←汚いw