読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

玉栄の日記

リスナーとしてBS@もてもてラジ袋ってネットラジオに参加してます。一緒に聞いて盛り上がろう。 http://moteradi.com/

かき氷の値段って幾らが妥当だろう


懲りずにあれこれやったりしておるのですけど 土曜夜よりまたもや睾丸が腫れてちん○も人に見せれないような形になってて 非常に痛いです…が まぁ薬飲んでるの何とかなってはいますが2日くらいずっと40度近い高熱はキツカッタ ちなみに高熱すぎて全く寝れないし魘されまくるし さらには幻覚みたいなのも見えるし…
↑流石にブロンコビリーで昼間ハンバーグ食って夜に焼鳥しこたま食ったから

体が熱を出してるんだろう!とか

そんなこたぁねぇだろう(笑) やっぱ…

マクドのドリンクにこんなのぶち込みまくって呑んでるのが体に悪影響だったんだと思う もしくはピンクスライム肉が人体に悪影響なのかも(影響ないとは思えん) 芋が一番の悪者なのかも? まぁ平日は呑まないって気持ちで過ごします 家では… 誘われたら

それは別なお話です
土曜昼間は元気だったのでブロンコった後 甘いものも補給しなければと中村区の大門マンツーマンのお風呂がある界隈にあるお茶屋さんになんとか営業時間内に到着
店内も非常に落ち着いた作りで老舗のお茶屋さんのやってるお店だけありますね 今回の目的だったものなんだけども…
(ちなみにクリックすると正面画像になります) かき氷です

薄茶氷700円に+豆腐白玉+北海道産小豆+無添加アイスクリーム で 1400円 あれ??? 牛丼何杯食えるんだっけ? これってちょっと高めなラーメン店の全部乗せより高くないか?とか 白玉はモッチモチでそりゃ美味しいですよ でも亀〇佐〇の方が…ね(まちゃひーろさん?(笑) 小豆は茹で小豆のようなちょっとしょっぱめな甘さもやや抑えられた素晴らしいもの アイスもこれまたハゲより美味しいんじゃなかろうかってなのだけどだ なんか見た感じ抹茶の蜜?って少なそうだからケチってたら 後半沼のような濃厚なのが現れてバランスが一気に悪化してただただ苦いってだけになってまったわ 薄茶って名前だけ滅茶濃厚←これマジ とりあえず一回でいいかなって印象
さらに何を思ったか時間まだあったのでちょっとだけ体温めたくて喫茶店に
プリンがあるのでソレ食べてコーヒーで体を温めましたわ なんか真冬でもかき氷食べれるのはありがたいけど 700円くらいからってのも最近はかき氷もインフレしてんなぁト思うところです