玉栄の日記

リスナーとしてBS@もてもてラジ袋ってネットラジオに参加してます。一緒に聞いて盛り上がろう。 http://moteradi.com/

町の中華料理屋さん

1軒目のパイナップルであんだけしこたま食べてから

それなのに2軒目に移動です

地元密着型のお店って好きなんで美味しい不味い別で行きたくなったりします

 

目的だったのはラーメンとチャーハンで600円ってのですが

注文後に気がついたのがスープ餃子とチャーハンで580円もお得ですよね!

他のお客さんが食べてたけど大きめな餃子がごろごろ入ってて美味しそうでした

お店の奥さんが注文受けてから餡を入れてるのを見たので自家製で間違いありませんね

 

瓶ビールも500円となかなかの価格

黒ラベルとキリンクラッシクラガーかな

特別美味いってなスープでもありませんけど

素朴な味で悪くないですね

ただ麺類&米なのでちょっと喰いすぎで(笑)

味噌ラーメンにもできたのでそっちだとまた違った感じかな…

チャーハンはかなりしっとりとした作り置きのでしょうけど

それにしてもお得です

チャーシューも結構入ってて玉子もたっぷりでイケますね

 

近所に欲しいお店って感じので

昼から飲みたくなっちゃいました(笑)

 

勿論車なので無理なんですけどねw