玉栄の日記

リスナーとしてBS@もてもてラジ袋ってネットラジオに参加してます。一緒に聞いて盛り上がろう。 http://moteradi.com/

パイナップル

小牧って言えば犬山方面行く時に通るとか

あんまり遊んだりする事も無いところと思ってしまうのでなかなか行く事のない場所

この日は夜に南濃方面に行くことになってたので遠回りして行ってきました

 

パイナップルって言う名前の喫茶店です(タイトルだけ見るとなんのこっちゃですけどw)

普通の喫茶店だったら行く事も無かったのですけど果物屋さん経営の喫茶店で

画像でも果物がいたる所に見えますよね

ゆえにメニューに果物類が付いてるのがあってボリューミーだと知って1度来て見たくなったのです

デラックスだとフルーツいっぱいと書いてあるってことは

それにするしかないでしょう!

こっちもお得です

ホットサンドセットデラックスです

凄まじいボリュームではありませんけど果物沢山で彩りも綺麗でいいですね

ミカンにオレンジにグレープフルーツにパイナップルにキウイ

コーヒーゼリー

 

ホットサンド地味にお腹に来る!

これ先に食べて果物ったんだけど後半には連荘でカフェとかいくのどうしよか(笑)って

思えてきましたわ

 

会計時面白かったのが1万円を出すと後ろ向いてって言われ

ナニを言ってるのかさっぱりわからないけど後ろ向くと何故か店内に両替機が!

どうやら高齢者ばかりでやってるのでお金の間違いとかあるのでお客さんでやってもらっているとか

よく見ると入り口にもカバーがかかってるけど券売機まで設置されてて何れは使うとのこと…

お爺ちゃんお婆ちゃんで頑張ってやってるって長く続けて欲しいって思ってしまいましたわ

券売機は息子達がやるようになったら使うとか言ってたな…