
玉栄の日記

リスナーとしてBS@もてもてラジ袋ってネットラジオに参加してます。一緒に聞いて盛り上がろう。 http://moteradi.com/

大須でランチをアテに飲む

 

最初どこで飲む?となったけど

栄界隈は意外と昼から飲めるってお店が無い

寿司屋さんでとか思いつつも大須にいくかってなって歩いてると

てんぐ酒場発見!

この時点で昼呑みできるやんとウキウキしたけどよく見るとランチとか書いてある

 

昼はランチしかないといわれてしょぼーん

10代とかの若者がランチ食べてて嫌な予感的中です

 

酒場でランチとかありえんでしょ~

昼から飲ませてくださいよ(泣)

 

 

結局大須まで来てフラフラ歩いてると新しくオープンした食堂発見

MEEKって名前なのね

 

単品メニューもあるしランチの定食類もあるので

ランチをアテにして飲むことに(笑)

 

プレモルで乾杯

想像以上にボリューミー!

ポテサラに出汁巻きに手前のフライは鯵

ごはんに唐揚げがなんか刺さっております

鯵が冷凍物じゃない新鮮なので非常に美味しい!

あれこれあるので軽く飲むには全然ありだね

 

唐揚げのランチも時間差で

1個がそこそこ大きめでこの時点でお腹膨れてきたw(見た目にやられてる

ごはんに麦が入ってて妙に量もあるのです

芋も注文しちゃっててお腹ぽんぽんになってしまった

ビールは2杯のんで昼から楽しい日になりました

 

他で飲んでる人誰も居なかったけどwwwww