玉栄の日記

リスナーとしてBS@もてもてラジ袋ってネットラジオに参加してます。一緒に聞いて盛り上がろう。 http://moteradi.com/

この食べ放題はなかなかありそうでなかった

 

去年の年末頃にオープンしたみたいで

パチンコ屋さんの2階にある海鮮食べ放題のお店

 

名古屋みなと漁港

年末頃に一度行って2度目の訪問です

 

 

1980円から2480円3480円と3種類のコースから選べるんだけども

↑のサザエとか大海老とかはどのコースでもセルフで持ってこれるのなので一番安いのでもアリなのかと思います

3480円のコースにするとこの刺身盛り合わせとかがオーダーできるのだ!

これだけでもかなりお得な感じする

イカとかの鮮度もいいし大きめに切られてて食べ応えも見た目もイイ

生鯖まで食べれてしまうのだ(3480円のだと)

鯖で生とかってのはなかなかないので嬉しいですよね

 

職人が握ってくれるという寿司だけはちょっとダメかな

100円の寿司みたいな薄さのネタとシャリが大きくてお腹が膨れまくりで(笑)

これは封印でもいいかと思う

ちなみにこれも3480円のコースじゃないとダメだったような

牛肉単品は存在しなくてベーコンを食べなければならない試練がwwww

 

 

1度目にいったときは変な時間帯で夕方の予約は駄目で14時からだったら大丈夫といわれていくとこんな風に食材切れてた

3480円のコースだとこの大エビフライが食べれるんだけども

これがぶっとい!食べ応えがかなりあって素晴らしい

ただ混雑する19時とかだと全く出てこなくなるとの話しがあるので悩ましいところ

アワビも食べ放題になるのが3480円のコースの魅力

 

ただ2度目訪問時に17時過ぎの段階でアワビ一回注文したら売り切れとかになって

ちょっと在庫管理甘すぎるんじゃないのかと思ったりもした

七輪の都合上2人以上で焼くと明らかに焼ける速度より待つ時間が長くなって

満足する前に制限時間終了となるので2人程度で来るのが良いのかなって思う

 

最初に刺身類とかオーダーして焼きまくって刺身つつきつつ焼けるのを待つスタイルがええんかと思います

 

飲み放題は1500円なので3480円と合わせると結構な価格になってしまうので

名古屋駅とかの海産物食べれるビアガーデンよりお徳なのですけどね…