玉栄の日記

リスナーとしてBS@もてもてラジ袋ってネットラジオに参加してます。一緒に聞いて盛り上がろう。 http://moteradi.com/

もてラジ村民になろうとおもってやりだしたってのが切欠

初ブログになる

フェイスブックとかでもやってるし

某車ブログでは10年以上続けて入るんだけど車のブログは兎に角画像貼り付けとかがメンドクサイのだ!

最近はもっぱら放置状態で月に数回書くかどうかってな感じになってて

BS@もてもてラジ袋ってネットラジオを偶然知ってしまってココでやっていこうと思ったわけなのだ

 

ちょっと知り合った女性と飲むことになったので

やきとり居酒屋しんちゃんってお店に初めていった

サラリーマンが楽しむお店だとかは知ってたけど何故にココをチョイスしたのか謎(ちなみに決めたのは僕じゃない)

 

前日にでも予約しておけば食べ放題飲み放題とかができたのだが

何故か席だけ予約されてたwwwwww

 

店に入るとお客はまばらだったが店員はなんと厨房1人にフロア1人

フロアのお姉さんインドの人?か?片言なのに1人でとか鬼畜だココ

 

焼鳥には拘ってるとか書かれてたけど店の雰囲気からして地雷臭しかしないが

ある程度注文したのだがぽんじりと皮の違いが分からんようなブツが出されたので

あまりに画像アレだったしで撮影しなかったw

 

飲み物は金麦280円とかがあり鳥貴族!とか思ったり

モルツが380円でまぁまぁの価格

単品飲み放題が2時間1000円なのでモルツとかは駄目みたいだがハイボールとかのみまくればエエのでソレでへべれけになったった

 

今日初顔お合わせなのにこんなお店で

しかもなかなかのハイレベルガールだったので最初顔見れなかったぞ(いやほんとマジで)

苦行みたいな感じだったがお酒ってのは偉大だ

相手がどんなのでも流し込めば楽しくなる気がスルもん

 

ささっと2時間経過したので駅まで一緒に行ってお別れ終了

 

居酒屋しんちゃんは誰向きなお店なのかと考えると安いは安いんだけど

お店も綺麗じゃないしデートには絶対ダメ(笑)

焼鳥食べまくろうと以前思ってたけどやらないで正解だった…

他の店舗の調査してないのでなんともいえないけど

もう一回他の店舗行くのはもうちょい先にしたい気分

 

 

家に帰って飲みなおしつつ近所のイオンで買ったヤマザキのパンが甘くて美味しかった

カロリーが凄まじいパンとかってなんであんな美味しいのかな